紅玉屋日記 紅玉屋の今をお伝えします

紅玉屋もいい感じに軌道に乗ってきましたのでキャンペーンと称して紅玉屋の商品をプレゼントしています。定期的に、積極的に。賞品はなるべくキャンペーン独自の梱包になるように企画しています。抽選がしやすいということでFacebookを中心に行っておりますがFacebookなんて知らんがな、という方もこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細はこちらから、https://www.facebook.com/kougyokuyashop/

キャンペーンで当選する賞品について

当選品は基本的にその時だけの品物になるように考えてます。今回は「ジャム&ジュースの詰合せ」ですが当選品の「紅玉ジャム1本」「紅玉&グラニースミスジャム6本」「サンふじりんごジュース1本」という組み合わせは販売しておりません。販売価格にするとおよそ5,000円ほどになりますが売ってないんです。キャンペーンでのプレゼントには「日頃のご愛顧に感謝を込めて」という意味合いがありますのでお金で買えない品物を提示しています。紅玉屋のキャンペーン=プライスレス、買えるものはウェブサイトで。

過去の当選について

この手のキャンペーンでありがちなのは実際の当選者がいないということ。紅玉屋は違います!ちゃんと当たるんです!そこで前回のキャンペーンでの当選者さまを何人かご紹介させていただきます。紅玉屋のキャンペーン=プライスレス、買えるものはウェブサイトで。

天然酵母パン教室「しろくまぱん」さま ブログ:カフェしろくま 投稿記事:4月のレッスンとグラニースミス

柴田さま 当選の翌日にお子さんが産まれたそうです。

北杜市の皆さま 応募していただいた皆さまで分けたそうです。

上記の他にもたくさんの当選者さまがいらっしゃいます。紅玉屋は結構当たるんです!紅玉屋のキャンペーン=プライスレス、買えるものはウェブサイトで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*